皇居ラン&昼から焼肉@家★

今日は二度目の皇居ラン行ってきました〜。

なぜか、マラソン嫌いの私が、
なぜか、ランニングのパーソナルトレーニングを受けているのですが、そのコーチが皇居ランのレッスンもやっているということで行ってきました!


千鳥ヶ淵公園に集合して走り方のレッスン。
世界青年の船の同じチームのこーじ&しょーちゃんも来てくれました。
こーじはなんとヒマラヤものぼっているという!
(私の友達でヒマラヤのぼったことあるひとは2人だけ!)

山のぼりしたくなったー。英語がんばりたくなったー。

しょーちゃんは某通信会社で頑張っています。
こーじは某国際機構で頑張っています。
なんかこの二人に会うと、「私も頑張らなきゃな」って思える。
楽しいし、刺激もらっています。本当に、良い友達です。

朝から走った後は、
焼肉@家。笑


お昼からがっつり食べちゃいましたー。笑
プラスマイナスゼロ、というか、完全にプラス・・・。

実は、帰ってきたあと、体調不良でふらふらになっていました。
(最近、週末になると体調が悪くなっている気がする)

今週ジムに行こうとおもったのに・・・、
さっそくお休みしてしまった(><)うう・・・。

また頑張ります!

明日から7月。みなさんどんな夏になるでしょうか。
私は仕事やらプライベートやらアースやらで、土日ほぼ埋まっていて、結構調整が必死なりそうです。


全力でこの夏も楽しんでいきますよー★

コメント