東京工業大学講義!

久しぶりに講義をしました。
まだまだ東京で何かした!という実績があるとは思えないのですが、
それでも良いから話をしてほしいとお願いされたので、一時間の講義を東京工業大学でしてきましたー!
こんなポスターも作ってくれて・・・。嬉しいのう。
やっぱりこの資料を作るには苦労しました、なんていってもまだまだ発展途上だからね。

なんとか話せてホッとしました。
最後に意見や質問は?というコーナーで「自分の人生と全く違った生き方で大変驚きました」という若者が居て、笑ってしまいましたが、どうやら褒め言葉のようでした。笑


写真は、「頑張ってください」といってアドバイスもくれたカワイイ女の子。
でも顔出しNGとのことで(笑)後ろ姿でパシャリ。

こんな話しか出来ませんが、、、私の話が誰かの勇気になったり、ヒントになることを願っています★

コメント