ブレスト@家

今日は家にてブレストしてました。
ロープレと言うべきか、、、。

試行錯誤しながらセッション組み立てています。
今日は、インターン生も来てくれました。



結構、形が固まってきました。
ほんと、途中あたまから湯気でました。

考えることって本当に大変・・・。
途中、酸素がいかなくなって寝てるひともいましたが。笑

あーでもない、こーでもない、と何度も諦めそうになりましたが、
なんとか来週のセッション組み立てることができました。よかった。

ブレストに付き合ってくれた2人、本当に感謝です。


お昼は、昨日の残りのお好み焼き処理。笑
それと私の大好物の焼きそばです。

コメント