大学生スタッフの熱い思い。



かなり、あっついテーマで話し合っています!!

JP本部、ここでは毎週、若者の熱い本音が聞けます。

・日本を支えたい、日本に希望を。
・自分が変わりたい、自分が変わることで人が変われるというメッセージを伝えたい。
・誰かが、やりたいといったことを、そんなことできないと鼻で笑わない世の中、そして自分でいたい。
・すごいことがしたい、苦難も笑顔で乗り切りたい。
・この事業部にいることで自分の成長につなげたい。
・この経験を通して、仕組みづくりを学びたい。
・すごい奴らと出会いたい。
・社会を変える、ってあまりピンとこないけど、自分が気にかける範囲を広げられる人になりたい。
・政治に興味があるかわからないなかでやっている。みんなと熱いことをやりたい。
・自分を変えるのは大変なこと、つねに意識する、自分を変えていく、刺激をうける場に身を置くことは大切。
・社会に関して何かしたいという思いは強くはないけど、人のために、仲間のためにやりたい。
・人を変える前にしっかり自分を変えたい。



最後に、学生代表より、
こんな風に語った気持ちをしっかりやりきってほしい。
自分のような思いを持つ人を作っていってほしい。
人に影響を与える人をどんどん作っていこう、人を変えていく連鎖を生もう。
という、強い思い(告白)がありました。

未来事業部、熱い学生が日々活動していますよ!
私も負けていられない★

コメント