駅伝!!!笑

なんとなんと、駅伝に参加しました!ほら、あの、タスキをつなぐやつです。笑



めっちゃ走ってるでしょ?笑




横尾くんが「エントリーしといたから。」さらりと一言。男女混合チームなんだとさ。
寺西は無理矢理参加で、ほんとよく頑張ったよ。

私はこの日のために頭からつま先まで買いそろえましたぜ。
なぞにおにーさんにサッカニーというブランドを勧められて、全身サッカニーになってしまった。。。涙
(次はプーマかナイキがいいなぁ)

横尾くんのラストダッシュ。


最後は猫ひろしとにゃ〜!嬉


5km歩かず走りきれたのがなによりです。初めて5kmの記録を手にしました。
時間は、、、秘密♥w

コメント